北村眞理子について

このブログを書いています北村眞理子です。

風情のある和の空間『刻家』で

本来の アナタの美しさ・魅力を引き出すプロフェッショナルです。
和装・洋装を問わず、あなたの自信に繋がるパーソナルカラーをお引き出しします。

活動

2014年に起業するまでの、専業主婦の経験を活かし、古き日本の良き美しい暮らしを実践しています。年を経る毎に、手放し削ぎ落として行く、凛とした生き方を。。

刻家では、ナチュラルで美しいライフスタイルを、講師をお招きして、美容、食、漢方、女性医療、趣味など様々な角度から提案しています。セミナー開催 懇親会開催のサポートもさせていただいています。

 

 

 

 

 

前後ではこんな記事を書いています

北村眞理子について

ひまわり色の浴衣 このブログを書いています北村眞理子です。 風情のある和の空間『刻家』で 本来の アナタの美しさ・魅力を引き出すプロフェッショナルです。 和装・洋装を問わず、あなたの自信に繋がるパーソナルカラーをお引き出しします。 くわしくはこちらをご覧ください

刻家

大阪市中央区内久宝寺町2−7−14

築100年の風情のある町家のレンタルキッチンレンタルスペースを主催しています。似合うカラーを知りましょう。

メイク×パーソナルカラーの知識をもとに、あなたに似合うキモノや洋服の色、着こなしをトータルにご提案します。

個性を活かした着こなしのご案内はおまかせくださいませ。

・着付けレッスン
・カラーのコンサルティング

こちらから、お気軽にお問い合わせくださいませ。