アンチエイジング

Category
自然療法 生姜湿布ワークショップ@刻家開催しました。

自然療法 生姜湿布ワークショップ@刻家開催しました。

身近な食材で自然療法 肝腎要という言葉を聞かれた方もいらっしゃると思いますが、この臓器が、弱ると体に不調が現れてきますよね。冷えが原因なんて事もあるそうです。冷えは.万病の元といいますよね。生姜湿布にはいろいろな場所に貼ることができますか今回は、体を温めて体調整えようということで、お腹の臓器を温めるワークショップになり...Read More
5月14日 スーパーフードはこう使う☆料理レッスン@刻家 大阪

5月14日 スーパーフードはこう使う☆料理レッスン@刻家 大阪

快晴の夏日の5月14日に、y様主催のスーパーフード食育講座を刻家にて、開催してくださいました。 「スーパーフードって気になるけど、どうやって料理に取り入れたらいいの?」 そんな声、リクエストから生まれたレッスンです。 もちろんふりかけるだけでも手軽に使えるスーパーフード。 どうせなら「美味しく」食べたいと思いませんか?...Read More