今日という日、7月31日を忘れてました。

今日という日、7月31日を忘れてました。

二四六九士 にしむくさむらいを忘れてました

私のスケジュールのカレンダー7月の欄に31日がありませんでした。

そうなのです。7月31日は、8月のページにありました。

7月30日のお昼まで、私のあたまの中のカレンダーは、8月1日になっていて、明日は、超過密スケジュールの日がだったのです。

ところが、31日があったことに気付き、急な休日をいただき、ゆったり朝ご飯を頂くことができました。天からのプレゼントです。

お墓参りに行ったからかな?ありがとうございます。

取り立てトウモロコシ、玉子、しいたけ、九条ネギ、玄米の味噌仕立ておじやを、ケンイチ農園さんの番茶といただきました。

すできな勘違いに感謝です。

今日は、天からのプレゼントの休日をゆったり、断捨離に励んでいます。

北村眞理子について

ひまわり色の浴衣 このブログを書いています北村眞理子です。 風情のある和の空間『刻家』で 本来の アナタの美しさ・魅力を引き出すプロフェッショナルです。 和装・洋装を問わず、あなたの自信に繋がるパーソナルカラーをお引き出しします。 くわしくはこちらをご覧ください

刻家

大阪市中央区内久宝寺町2−7−14

築100年の風情のある町家のレンタルキッチンレンタルスペースを主催しています。似合うカラーを知りましょう。

メイク×パーソナルカラーの知識をもとに、あなたに似合うキモノや洋服の色、着こなしをトータルにご提案します。

個性を活かした着こなしのご案内はおまかせくださいませ。

・着付けレッスン
・カラーのコンサルティング

こちらから、お気軽にお問い合わせくださいませ。