スペシャルビューティイベント 

メイクと仲間で輝く笑顔

7月11日 脱毛女性もおしゃれを楽しんでほしいと言う願いからヘッドスカーフ事業を立ち上げた角田真住さんのイベントが行われました。真住さんの思いが伝わるイベントでした。ボスチャーウォーキングの園子先生がお写真を撮影してくれました。

実際に角田さんのスカーフをまとい、メイクをさせていただきました。普段メイクをされない方がどんどんどんどんメイクにより表情が生き生きとしてきます。心からおしゃれを楽しむことに感動しました。

主催の角田さんと園子先生

半端ないオーラを放っていらっしゃいました。

みっちゃん、くるみさん、私、

なんて美しい笑顔なのでしょう。

猛暑の中の撮影も笑顔が絶えない皆様です。

素晴らしいセンスで、ヘッドスカーフをアートにされていきます。それぞれの個性に合わせてアレンジです。

同じパーソナルメイクアドバイザー養成講座を受講したまゆみさん。偶然あえました。ご一緒にメイクで綺麗になるお手伝いができたことに感謝です。

太陽のようなおおらかな美しい女性、園子先生がカメラを向けるだけで、美しくメイクをした女性の顔がさらに輝き始めます。園子先生ありがとうございます。


メイクは魔法

こなイベントを通じて、メイクの素晴らしさんを実感しました。女性か美くなれは社会は、きっと明るくなります。

世の女性に美くなっていただくお手伝いを、内面からと外面からお手伝いします。

この記事を書いた人

眞理子

眞理子

大阪谷町 レンタルスペース刻家のオーナー 北村眞理子 です。

専業主婦の経験を活かし、心身ともに健康に美しく時を重ねる場所。

時をつなぎ人をつなぎ笑顔の花咲く場所として、刻家とともに在り続けていたいと思います。

心身ともに健やかにすごすことを楽しんでいます。オーガニックライフ。安心して身体も心も健やかに健康に。天然酵母を使用したパン、吟味した食材の販売をはじめました。

刻家のお稽古

季節ごと、美味を食す幸せを
日々の暮らしに、着物を纏う嬉しさを
新しい世界を知り、深く学ぶ喜びを
日々の暮らしを豊かにする愉しみを
大切な人たちと共に、人生を楽しむひと時を