ナチュラル一汁三菜ランチ会を開催しました

ナチュラル一汁三菜ランチ会を開催しました

ナチュラル主催の荒木先生による一汁三菜のランチ会を開催しました。荒木先生は3年前から刻家にて、食について、考える講座開催されています。

ずっと、島根県安来から、通ってくださっていました。実は、この春から、ご主人の転勤で大阪に引っ越して来られたのを機に、たくさんの方に雑穀を味わい、忙しくされている方に、身体を整える食事を召し上がっていただきたいと言う気持ちからランチ会が発足いたしました。ぜひこの機会にお料理教室には通う時間がないけれどもどんなものが体に良いのか食べてみたいなと思われる方はぜひランチ会においで下さいませ。


一汁三菜の今日のランチです。

スズランがお出迎えしましたよ。

ゆっくりとした時が流れています。

今日のメニューです。

北村眞理子について

ひまわり色の浴衣 このブログを書いています北村眞理子です。 風情のある和の空間『刻家』で 本来の アナタの美しさ・魅力を引き出すプロフェッショナルです。 和装・洋装を問わず、あなたの自信に繋がるパーソナルカラーをお引き出しします。 くわしくはこちらをご覧ください

刻家

大阪市中央区内久宝寺町2−7−14

築100年の風情のある町家のレンタルキッチンレンタルスペースを主催しています。似合うカラーを知りましょう。

メイク×パーソナルカラーの知識をもとに、あなたに似合うキモノや洋服の色、着こなしをトータルにご提案します。

個性を活かした着こなしのご案内はおまかせくださいませ。

・着付けレッスン
・カラーのコンサルティング

こちらから、お気軽にお問い合わせくださいませ。