GWに、世界で活躍されているギタリスト吉田二郎氏のライブへ

GWに、世界で活躍されているギタリスト吉田二郎氏のライブへ

お友達にお誘いいただき、世界で活躍されているギタリスト吉田二郎氏のライブに、行って来ました!

AZUL 落ち着いた内装で、お食事も、美味しいですよ。座席がゆったりしていますし、小箱なので演奏者の表情が全てわかります。

吉田二郎氏は、幼少のころから、クラッシックギターとピアノを学ばれたそうです。


吉田二郎氏のギターの音色は、曲ごとに表情が変わり夏のプールサイドの暑い日を思い出したり、スペインの海辺を歩いているような気分になったり、高速で車を飛ばして走ってるようなスピード感があったり、いろいろな表情を持たれています。またピアノも演奏され、ご自身はうまくないと謙遜されておっしゃりますが、歌も非常に素敵でした。お人柄もすてきで、大人のライブを満喫させていただきました。ご一緒させていただいた皆様も本当に素敵で、大人の遊びもいいなぁと思える1日でした。次回は吉田さんとマリーンさんとクリヤさんのスリーサムのライブも楽しみです。音楽って本当に素敵ですね。昔こんな言葉を聞いた気がします。大人ってほんとに素敵。

北村眞理子について

ひまわり色の浴衣 このブログを書いています北村眞理子です。 風情のある和の空間『刻家』で 本来の アナタの美しさ・魅力を引き出すプロフェッショナルです。 和装・洋装を問わず、あなたの自信に繋がるパーソナルカラーをお引き出しします。 くわしくはこちらをご覧ください

刻家

大阪市中央区内久宝寺町2−7−14

築100年の風情のある町家のレンタルキッチンレンタルスペースを主催しています。似合うカラーを知りましょう。

メイク×パーソナルカラーの知識をもとに、あなたに似合うキモノや洋服の色、着こなしをトータルにご提案します。

個性を活かした着こなしのご案内はおまかせくださいませ。

・着付けレッスン
・カラーのコンサルティング

こちらから、お気軽にお問い合わせくださいませ。