GWに、世界で活躍されているギタリスト吉田二郎氏のライブへ

お友達にお誘いいただき、世界で活躍されているギタリスト吉田二郎氏のライブに、行って来ました!

AZUL 落ち着いた内装で、お食事も、美味しいですよ。座席がゆったりしていますし、小箱なので演奏者の表情が全てわかります。

吉田二郎氏は、幼少のころから、クラッシックギターとピアノを学ばれたそうです。


吉田二郎氏のギターの音色は、曲ごとに表情が変わり夏のプールサイドの暑い日を思い出したり、スペインの海辺を歩いているような気分になったり、高速で車を飛ばして走ってるようなスピード感があったり、いろいろな表情を持たれています。またピアノも演奏され、ご自身はうまくないと謙遜されておっしゃりますが、歌も非常に素敵でした。お人柄もすてきで、大人のライブを満喫させていただきました。ご一緒させていただいた皆様も本当に素敵で、大人の遊びもいいなぁと思える1日でした。次回は吉田さんとマリーンさんとクリヤさんのスリーサムのライブも楽しみです。音楽って本当に素敵ですね。昔こんな言葉を聞いた気がします。大人ってほんとに素敵。

この記事を書いた人

眞理子

眞理子

大阪谷町 レンタルスペース刻家のオーナー 北村眞理子 です。

専業主婦の経験を活かし、心身ともに健康に美しく時を重ねる場所。

時をつなぎ人をつなぎ笑顔の花咲く場所として、刻家とともに在り続けていたいと思います。

心身ともに健やかにすごすことを楽しんでいます。オーガニックライフ。安心して身体も心も健やかに健康に。天然酵母を使用したパン、吟味した食材の販売をはじめました。

刻家のお稽古

季節ごと、美味を食す幸せを
日々の暮らしに、着物を纏う嬉しさを
新しい世界を知り、深く学ぶ喜びを
日々の暮らしを豊かにする愉しみを
大切な人たちと共に、人生を楽しむひと時を