2017/5/01  WordPressをiPhoneで書くのに更新中

2017/5/01  WordPressをiPhoneで書くのに更新中

ものくろ師匠に教わっています。

最近は、パソコンでのblog更新が多かったのですが、更新頻度を上げてみたくなり、iPhoneでの更新にチャレンジしています。


時代について行ってみたくなり、モノクロ師匠に教わってスルプロXをインストールしました。

早速スルプロXを使ってブログを書いています。今話題の音声入力でこのブログを書いています。

関西人特有の間に擬音語きゃあとか入るので書いた文字を見て笑ってしまいます。こうやって見るとなかなか便利でブログの頻度が更新しそうです。

北村眞理子について

ひまわり色の浴衣 このブログを書いています北村眞理子です。 風情のある和の空間『刻家』で 本来の アナタの美しさ・魅力を引き出すプロフェッショナルです。 和装・洋装を問わず、あなたの自信に繋がるパーソナルカラーをお引き出しします。 くわしくはこちらをご覧ください

刻家

大阪市中央区内久宝寺町2−7−14

築100年の風情のある町家のレンタルキッチンレンタルスペースを主催しています。似合うカラーを知りましょう。

メイク×パーソナルカラーの知識をもとに、あなたに似合うキモノや洋服の色、着こなしをトータルにご提案します。

個性を活かした着こなしのご案内はおまかせくださいませ。

・着付けレッスン
・カラーのコンサルティング

こちらから、お気軽にお問い合わせくださいませ。