2016/11/15 自分磨き!ウォーキングレッスンにチャレンジしました。

2016/11/15 自分磨き!ウォーキングレッスンにチャレンジしました。

2016/11/15ウォーキングレッスンにチャレンジしました。

講師は、知人から絶賛の糀谷園子先生です。先生の大切にされているコンセプトが、私も最も大切にしている「毎日を丁寧に生きること」を糀谷先生は「美しく歩くこと」は、丁寧に生きることと表現されています。プロフィールにも書かれていますが、キチンと自分向き合うことは、自分の未来も大切に繋がって行きますねとかかれています。実際お目にかかった園子先生は、魅力的な優しい方でした。生き方のスタイルを美しく整えられた身体で表現されていした。

今回は、ベーシックレッスンに写真写りが良くなるポージングレッスン付き☆サロンドクルール芦屋主催の岸田万里さんと一緒に参加させていただきました。ポージングレッスンを受ける前の写真です。

 

レッスン後の写真です。一目瞭然ですよね。きちんと立つことでこんなにも写真の写りがかわるのですね。レッスンに励み習慣化出来るように頑張ります。身長も伸びるといいなと、お得なことばかり考えています。

次回は、12月13日 ベーシックレッスン コート、ジャケットの着脱レッスン付きです♫かっこ良くコートを羽織りたいですものね♫

北村眞理子について

ひまわり色の浴衣 このブログを書いています北村眞理子です。 風情のある和の空間『刻家』で 本来の アナタの美しさ・魅力を引き出すプロフェッショナルです。 和装・洋装を問わず、あなたの自信に繋がるパーソナルカラーをお引き出しします。 くわしくはこちらをご覧ください

刻家

大阪市中央区内久宝寺町2−7−14

築100年の風情のある町家のレンタルキッチンレンタルスペースを主催しています。似合うカラーを知りましょう。

メイク×パーソナルカラーの知識をもとに、あなたに似合うキモノや洋服の色、着こなしをトータルにご提案します。

個性を活かした着こなしのご案内はおまかせくださいませ。

・着付けレッスン
・カラーのコンサルティング

こちらから、お気軽にお問い合わせくださいませ。

Category :