パーソナルカラー診断をさせていただきました。

今日の大阪は、残暑厳しいなか刻家にパーソナルカラー診断にいらしてくださいました。汗ばむ様子も涼しげにみえました。刻家に入ってきた下さった瞬間、はっとしました。以前からのお知り合いですが、華やかにお美しくなられていました。ドキドキしながら更に魅力をお引きだしできるよう集中力が高まりました。

カウンセリングをさせていただいたあと、お肌の診断をさせていただきました。ブルーベースとイエローベースのファンデーションを、一番日焼けの少ない、腕にテストさせていただきます。血管の浮く具合や、お肌とのなじみを見させていただきます。

カウンセリングとドレーピングをさせて頂き、パーソナルカラーの決定をします。いつも夢中になりすぎて、本日もドレーピング中のお写真を取り損じてしまいました。

TPOをお尋ねして、お似合いになるカラーから、お選びさせていただきました。お仕事や、普段には安心感をもっていただきたいカラーをお選びしました。

 

こちらは、プライベートな時間に是非ご活用頂きたいカラーです。パーソナルカラーで、メイクレッスンを終えたステキな笑顔です。もっともっとマイライフをお楽しみくださいませ。素敵な笑顔に見とれてしまいました。

この記事を書いた人

眞理子

眞理子

大阪谷町 レンタルスペース刻家のオーナー 北村眞理子 です。

専業主婦の経験を活かし、心身ともに健康に美しく時を重ねる場所。

時をつなぎ人をつなぎ笑顔の花咲く場所として、刻家とともに在り続けていたいと思います。

心身ともに健やかにすごすことを楽しんでいます。オーガニックライフ。安心して身体も心も健やかに健康に。天然酵母を使用したパン、吟味した食材の販売をはじめました。

刻家のお稽古

季節ごと、美味を食す幸せを
日々の暮らしに、着物を纏う嬉しさを
新しい世界を知り、深く学ぶ喜びを
日々の暮らしを豊かにする愉しみを
大切な人たちと共に、人生を楽しむひと時を