ブログスタートして1年目の個別コンサルティング 7月28日

ブログ開設して1年

ブログを開設して1年、起業して2年が経過しました。1年前ブログを開設した時と今の気持ちは、全くと言ってよいほど変化しました。始めた頃何を書いてよいのかもわからなかったのです。ブログを書くためのセミナーも、参加したことがあります。テクニックは理解しても、自分の心がさだまっていなかったのです。

 

今回は、自分の方向性、何を伝えて行きたいのか、はっきりと意識することができました。文章は、苦手ですが伝えたいという熱意で書いて行きます。今回の個別コンサルティングで、私のブログのページが、私に近づいてきてくれたのを実感します。ブログとともに自分の考えが定まって行くことを楽しみにしています。

ものくろ師匠こと 大東信仁さん 個別コンサルティングありがとうございました。

本を頂きました。

1年経つと色々変わっていけるのですね。次の個別コンサルティングの時は、どのように変化してるんでしょう。。。楽しみです。

 

 

この記事を書いた人

眞理子

眞理子

大阪谷町 レンタルスペース刻家のオーナー 北村眞理子 です。

専業主婦の経験を活かし、心身ともに健康に美しく時を重ねる場所。

時をつなぎ人をつなぎ笑顔の花咲く場所として、刻家とともに在り続けていたいと思います。

心身ともに健やかにすごすことを楽しんでいます。オーガニックライフ。安心して身体も心も健やかに健康に。天然酵母を使用したパン、吟味した食材の販売をはじめました。

刻家のお稽古

季節ごと、美味を食す幸せを
日々の暮らしに、着物を纏う嬉しさを
新しい世界を知り、深く学ぶ喜びを
日々の暮らしを豊かにする愉しみを
大切な人たちと共に、人生を楽しむひと時を