大阪コラボセミナー開催報告@刻家  チホ&ヒデアキ 【世界にひとつのmyライフスタイル&ストレングスを活かして最高の自分になる!】開催報告

初コラボのセミナーを2日間開催 7月2日 3日

CNC代表 野田千穂さん ギャラップ認定ストレングスコーチ 塙英明さん

刻家にて個々には、セミナーを開催して下さっています。人気講師のお二方、初コラボと言う事で、念入りなお打ち合わせをされていらっしゃいました。緊張かと思いきや、個別に刻家入りされたのですが、以心伝心のお二人

少し色は見にくいですが、白、ピンク、グレーの同じトーンの配色。。カラーに携わる私には、打ち合わせなしでこのピッタリ感セミナー前から感心してしまいました。お写真は、昭和感溢れてますよね。 デュエットが始まりそうです。。←すみません・・

必ず楽しいセミナーになる事間違いないと一人確信していました。

  • 灰色    デリケート 言葉も慎重
  • ピンク   他人への愛情を大切に考えている。
  • 白     理想が高く完璧なものを求めている

セミナーへの思いそのままの洋服のカラーですよね。いやぁ。お見事です。

《参加者》

2日間 計22名、2050代の男女

関西以外、徳島、長崎、富山からもおいでくださいました

@刻家のセミナー後オフ会

2階和室で13時から17時のセミナー後 一階キッチンにて 『第二部 夜の懇親会』

料理担当は、セミナーや集まりの後日本古来の食を大切にされている くるみ亭 西村紀子さん

会場を移動する事無く階下に降りるだけ、他のお客様もいらっしゃらないので、ヘルシーで美味しいお食事を頂きながら、セミナーでの高揚感を保ったまま、開催されます。セミナーに参加出来なかった方も懇親会から参加されます。自然とセミナーの続きのお話しになり、一体感が増していきます。

刻家でのセミナーの最大のメリットです。

今回は、サプライズゲスト

 

奈良で講演後の経済評論家の”勝間和代” さんが、懇親会に合流くださり、多数の懇親会からの参加者もふえ総勢37名

 

o0800060013693382236

暑い2日間でした。皆様の最高の笑顔に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様も是非@刻家にて、セミナー 懇親会を開催してくださいませ。

9月 10月 11月 12月 楽しいセミナー開催予定です。

ひまわり色の浴衣

このブログを書いています北村眞理子です。

風情のある和の空間『刻家』で

本来の アナタの美しさ・魅力を引き出すプロフェッショナルです。
和装・洋装を問わず、あなたの自信に繋がるパーソナルカラーをお引き出しします。

くわしくはこちらをご覧ください

この記事を書いた人

眞理子

眞理子

大阪谷町 レンタルスペース刻家のオーナー 北村眞理子 です。

専業主婦の経験を活かし、心身ともに健康に美しく時を重ねる場所。

時をつなぎ人をつなぎ笑顔の花咲く場所として、刻家とともに在り続けていたいと思います。

心身ともに健やかにすごすことを楽しんでいます。オーガニックライフ。安心して身体も心も健やかに健康に。天然酵母を使用したパン、吟味した食材の販売をはじめました。

刻家のお稽古

季節ごと、美味を食す幸せを
日々の暮らしに、着物を纏う嬉しさを
新しい世界を知り、深く学ぶ喜びを
日々の暮らしを豊かにする愉しみを
大切な人たちと共に、人生を楽しむひと時を