安心なコスメ!気になりませんか?手作りです!

和の彩りコンサルタント

JPMメイクアドバイザーの北村眞理子です。

 

『古いものに恋をして』

 

すっかり、うっかり、投稿が遅くなりました💦💦

手作りコスメサロネーゼのアドバイザーに認定して頂きました。

見て!見て!と言いたくなる愛らしいコスメです。

この微妙な色合い♡

こちら、フェイスパウダーなんですよ♡

カラーの仕事に携わる私には、たまらない好物です!

素材の、カラーの美しき。

 

手作りナチュラルコスメでありながら、理事の福井先生をはじめ、講師陣の皆様が、試行錯誤を重ね、JPMコスメサロネーゼならではの、カラーバリエーションの豊富さと、カラーの美しさ。さらに、パーソナルにブレンドする事により、自分だけの
安心して、使用出来るコスメです。

.

さらに、色味は追加され、

4シーズンのカラーパレットを作成できます!

カラーを味方にして、ますます!それぞれの私を演出致しましょう!

フェイスパウダーの歴史

資生堂 七色粉白粉

古き時代より、女性は美を追求する楽しみがあるのですね♡

https://www.shiseidogroup.jp/corporate-museum/preservation/item.html

この記事を書いた人

眞理子

眞理子

大阪谷町 レンタルスペース刻家のオーナー 北村眞理子 です。

専業主婦の経験を活かし、心身ともに健康に美しく時を重ねる場所。

時をつなぎ人をつなぎ笑顔の花咲く場所として、刻家とともに在り続けていたいと思います。

心身ともに健やかにすごすことを楽しんでいます。オーガニックライフ。安心して身体も心も健やかに健康に。天然酵母を使用したパン、吟味した食材の販売をはじめました。

刻家のお稽古

季節ごと、美味を食す幸せを
日々の暮らしに、着物を纏う嬉しさを
新しい世界を知り、深く学ぶ喜びを
日々の暮らしを豊かにする愉しみを
大切な人たちと共に、人生を楽しむひと時を