2019/01/13! 私が朝ランする理由

日曜日の朝。

最近手に入れたApple Watchで睡眠ログを取りながら眠りにつきました。

ほのせいかな?今朝はお寝坊です笑

ログ的には最高の睡眠がとれていました。

平日のランの際は自宅に戻る時間に制約があります。

なぜかといいますと家族が私がランを始める何年も前から、朝ランをしてますのでバスタイムに被らないようにするためです。

これも早起きできる理由の一つかなぁ。

今朝はいつもより1時間遅れての出走。本日の、吉方位の大阪城に着いたときには、この風景です。

綺麗に朝焼けしていますね。

大阪城 豊国神社です。

朝の神社⛩は、氣が整っているので、良い氣をいただけるそうですよ。

丁寧に、感謝を込めてお詣りしていらっしゃる方々に朝は出会います。

冬の茅の輪の向こうには、太閤秀吉様

今朝はこの像を長時間ハグれている男性もお見受けするした。


夜が明けて行く、荘厳な美しさも吉方位朝ランの賜物ですね。

最後までお読みくださりありがとうございます。

この記事を書いた人

眞理子

眞理子

大阪谷町 レンタルスペース刻家のオーナー 北村眞理子 です。

専業主婦の経験を活かし、心身ともに健康に美しく時を重ねる場所。

時をつなぎ人をつなぎ笑顔の花咲く場所として、刻家とともに在り続けていたいと思います。

心身ともに健やかにすごすことを楽しんでいます。オーガニックライフ。安心して身体も心も健やかに健康に。天然酵母を使用したパン、吟味した食材の販売をはじめました。

刻家のお稽古

季節ごと、美味を食す幸せを
日々の暮らしに、着物を纏う嬉しさを
新しい世界を知り、深く学ぶ喜びを
日々の暮らしを豊かにする愉しみを
大切な人たちと共に、人生を楽しむひと時を