クリスマスイブの大人時間。吉田ジロー x’masライブを楽しみました。

吉田ジロー Xmasライブat 芦屋レフトアローン

吉田ジロー

高田真(ds) (平井堅のドラムもされてる♬)

石井孝宏(b)

中園亜美(sax)

佐藤ともあき

次郎さんは世界的なJAZZ guitaristでいらっしゃり

レクサスLCのCMソングやアデル、映画音楽も手がけていらっしゃいます。

日本ではスーパーフライ、ジャニーズやピンクレディの編曲もされているそうです。クリスマスには、期待の若手を育てるライブを開催されました。

お知り合いのママ友が吉田ジローさんの奥様というご縁で、素敵なライブに参加しました。

音楽ってほんとにいいですね

2017年は、友人のお陰でライブに行く機会がたくさんありました。アーティストによってはいろいろな情景がフラッシュバックしました。その曲の流行っていた頃の自分を懐かしく思い出しました。非言語で友人と同じ時間を共有できるのも魅力ですね。お食事とお酒を楽しみリズムに合わせて、身体を揺らしてみたり、気持ちが高揚していきます。非日常的な時間って大切ですね。

来年は、もっとライブにでかけて五感を刺激したいとおもいます。

今日は着物ではありません

ジャスライブにあわせて、光沢のあるハイカラーシャツにスティックパンツを合わせました。ヘアーはカールして出かけましたが、雨のためレフトアローンに到着した時にはすっかりとれていました。

この記事を書いた人

眞理子

眞理子

大阪谷町 レンタルスペース刻家のオーナー 北村眞理子 です。

専業主婦の経験を活かし、心身ともに健康に美しく時を重ねる場所。

時をつなぎ人をつなぎ笑顔の花咲く場所として、刻家とともに在り続けていたいと思います。

心身ともに健やかにすごすことを楽しんでいます。オーガニックライフ。安心して身体も心も健やかに健康に。天然酵母を使用したパン、吟味した食材の販売をはじめました。

刻家のお稽古

季節ごと、美味を食す幸せを
日々の暮らしに、着物を纏う嬉しさを
新しい世界を知り、深く学ぶ喜びを
日々の暮らしを豊かにする愉しみを
大切な人たちと共に、人生を楽しむひと時を